Tel:03-5846-9388平日:9:30~18:30 

品質方針

品質管理の理念

株式会社スプリングテック(以下、当社)は、情報処理開発業、ソフトウェア開発業及び情報提供サービス業を事業の核とした事業活動を行っています。 事業活動を通じて理想的な企業を実現する上で、顧客満足度を最大限にするための品質保証は、当社に取って重要なことであり、当社が行う事業において高い品質を確保することは、当社の社会的責務と認識しております。 したがって、当社は事業活動を通じて提供する様々なサービスで高い品質を維持するために、以下の方針に従い品質保証活動を実施し、お客様への「安心」の提供及び社会的責務を果たしていきます。

顧客満足度向上

・クレームやトラブルの数を最小限にします。
・サービスの創意工夫と研究開発を心掛けます。

品質マネジメントシステム確立

・当社の経営条件に適合し、成長し続けるプロセスを確立します。
・現場へ徹底するための活動を行います。
・全従業員が一丸となって日常的に運用します。

品質目標

・企業の成長に合わせて品質目標を定め品質保証に取り組みます。
・取り組みの状況を調査分析し、長所を伸ばすとともに短所を改善します。

継続的改善

・定期的に品質保証活動を見直し、継続的に運用します。
・当社の経営状態のみでなく、社会全体の要求に即した品質保証を行います。

遵法

・品質管理に関係するあらゆる法令などを理解し準拠します。
・ルールに対して整合性をかく場合は、その都度適切な社内ルールを定めます。

コミュニケーション

・品質管理方針は社内外に可能な限り迅速かつ正確に公開します。

スキルアップ

・品質マネジメントシステムのみならず、技術の習得や新技術への挑戦を行います。
・例外なく当社サービスを産み出す者へ教育研修訓練を施します。

制定日:2016年11月21日
代表取締役 唐 世朕

↑ PAGE TOP